SMマニアSM以外
2ntブログ

SM以外

ここでは、「SM以外」 に関する記事を紹介しています。

業界老舗20年!クレジットカード現金化実績10万件以上!
東京都公安委員会許可店で安心・安全の店舗営業!


年間イベント回数2300回以上!
検索 SM BOOK Ranking
SM専門検索サイト SM BOOK

魂の暗部を狙撃するWEBスナイパー!

検索、パートナー探し、女性向け内容充実のSM情報総合サイト!
SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]
SMグッズクラブ

広告主様募集中!お問い合わせはこちら!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の朝刊でも報道されていますが、9都道府県警が合同で無修正のわいせつ画
像の一斉摘発を行い、22箇所の家宅捜索、高校生や会社員までが逮捕されて
います。
当社には、そのような心当たりがある場合は情報を提供するようにとの依頼も入っ
ております。十分にご注意いただきますようお願いいたします。


以下抜粋

① 海外のサイトなど、無修正の動画や画像を販売するサイトのアフェリエイト
広告を行い、報酬を得ることは違法行為です。
② 自らのサイトのアクセス数を増やすために、海外のサイトなど無修正の動画
や画像を販売するサイトを紹介、リンクを張ることは、報酬の有無にかかわらず
違法行為です。
③ 著作権の侵害を行っているサイトのアフェリエイトを行うことは違法行為で
あり、著作権者からの損害賠償を受ける可能性があります。この場合の損害賠償
は莫大なものになる可能性があり、十分注意してください。
携帯電話のサイトでの著作権違反も同様です。

※「2ちゃんねる」などの巨大サイトで、無修正サイトの宣伝が行われています
が、2ちゃんねるは日本の企業ではないとのことです。



本日、当サイトでも、サイト内のすべての画像、記事を見直し、修正を加え、
「無修正」やそれに類する単語の改正を行いました。

同朋のみなさまも十分ご注意くださいませ。



●スポンサー様へ
当サイトはこれからも健全な運営を行って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。



SM系新作動画をこちらでチェック!